また、新入り?

f:id:nanatyuti:20211225163846j:plain

 妖精:「初めまして、雪の妖精です」

 コモ:「ダレ?」(後ろで様子伺いのコモモ)

 

f:id:nanatyuti:20211225164055j:plain

 妖精:「パリィちゃん、遊びましょ」

 パリ:「変な新入りチュパ! 太ってるし!」

 

f:id:nanatyuti:20211225164232j:plain

 あお:「シロっぽいから、れおんのともだちでちゅか?」

 れお:「いいえ、しょたいめんれしゅ」

 

f:id:nanatyuti:20211225164414j:plain

おしどりのような体になったコモモ。

 

f:id:nanatyuti:20211225164539j:plain

ケーキは繰り上げクリスマスの時に食べたから

f:id:nanatyuti:20211225164659j:plain

和菓子にしてみました。

でも、この中には「雪の妖精」という菓子名で

エナガさんっぽい求肥がセットに入っていなくて

もう2個しかなかったので、友達と1個ずつ購入したんです。

こんなに可愛いのに、色も白いのに、

みんな怖がって、逃げ回るんですよ。

 

f:id:nanatyuti:20211225165237j:plain

やっと、サンタさんとも

 

f:id:nanatyuti:20211225165406j:plain

撮らせてくれて。

 

f:id:nanatyuti:20211225165524j:plain

可愛いポーズとってくれているコ&パだけれど、

若干緊張気味よね。

 

こんな馬鹿な事ばっかりしている

私のクリスマスイブでした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村