メリークリスマス(^^♪

f:id:nanatyuti:20211224191030j:plain

メリークリスマス!

唯一、みんながカメラ目線っぽい写真。

 

f:id:nanatyuti:20211224191323j:plain

大きなリースに4羽とまってくれれば

 

f:id:nanatyuti:20211224200008j:plain

可愛いのになぁ。

 

f:id:nanatyuti:20211224200140j:plain

それは来年のお楽しみにとっておきましょうかね。

 

 

昨日は友達と7月以来のランチ。

f:id:nanatyuti:20211224191545j:plain

友達と一緒だから、イルミネーションの

 

f:id:nanatyuti:20211224191711j:plain

写真を撮りながらショッピング。

 

f:id:nanatyuti:20211224191759j:plain

床がピカピカで光が反射していて綺麗だと言い出し

また違う時間に撮影した「逆さイルミ」(笑)

 

ランチは迷ったあげく回転寿司に。

定番のネタの寿司は省略していますが、

f:id:nanatyuti:20211224192059j:plain

今の季節はこれでしょ。

アンキモとタチ。

2人共好きで良かった。

 

f:id:nanatyuti:20211224192328j:plain

これは馬刺し。

馬刺し自体、すごく久しぶり。

食べてんだか、喋ってるんだか、笑っているんだか

なんだか楽しい。

 

お腹をパンパンにして、ショッピングは続く。

最近運動不足だから、すぐ疲れる。

 

それで、お茶をしようとスターバックスへ。

f:id:nanatyuti:20211224193241j:plain

ラインギフトも使いたかったから

ケーキも頼んでみた。

宇治抹茶シフォンケーキ」と「クランベリーブリスバー」。

ドリンクは

「トーステッド ホワイトチョコ フラペチーノ」

舌を噛みそうな名前(笑)

私はスターバックスラテのホットを。

 

ここでも小一時間おしゃべり。

子ども達を実家に預けていたので、慌てて食料品買い物をする。

 

f:id:nanatyuti:20211224194751j:plain

着いた時、みんな窓から私の車を見ていて

家に入るなりパリィがまた

「パパパパパァーー(おそいじゃないのよーー)」

って注意されました。

 

本当はこの記事、昨日載せるつもりだったのだけど

デジカメを実家に忘れてしまって今日になりました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村