パート?

 リツ:「セナ~、もってきたでしゅよーー」

 セナ:「いーの、あったでちゅか?」

 

 セナ:「じきゅう、920えん?」

 あお:「セナ、あなた働くつもりでチュア?」

 リツ:「パートになるでチュリッツ!」

 あお:「パートって主婦じゃないと、おまけに掃除の仕事よ」

 セナ:「そうじって、にがてでしゅーー」

 

 セナ:「リツ、ほんとうにつかえないれちゅね」

 リツ:「だって、きゅうじんのやつ、あれしかなかったのぉ」

 あお:「もう、ケンカはやめなさい」

 れお:「パパだったら、働けるれしゅか?」

 あお:「ちょっとだまっててくれる!」

 

 コモ:「ちょっとアホな家族チュコ」

 パリ:「でも、みんな必死チュパなんです」

 

このチラシね、リツがくわえて、飛んでいったのよ。

たまたま仕事募集のチラシで、みんなが集まってワイワイ。

内容を確認しているみたいだったから可笑しくて。

私が最近「餌の減りが早い」と言っていたから

みんな稼ごうと思ってくれたのかもって

想像しちゃった私です。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村