楽しい顔ってどんな顔?

6羽で奪い合うようになったんですよ。

コモモとパリィは、小松菜なんて、

昔、食べなかったのに。

リツが不満げな顔。

コモモ達に譲らざるをえなかったようね。

 

セナも、隙を見てはチャレンジ。

れおんパパのフリをすれば、食べられるのだけど

 

パパには通用しないもんね。

 

 あお:「ちょっと、アンタ、パパなんでチュア」

 コモ:「子どもをギャクタイしてるチュコ」

 

なんだかんだ言っても、

意外と仲良く楽しそうに

食べている6羽なんですよ。

 

この小松菜を置いてある場所、餌入れの予備を

伏せて置いてあるんだけれど、いつのまにか

ベジタブルスペースになりつつあります(笑)

 

youtube.com

リツ、楽しそうでしょ。

話しかけると、スマホに向かってくるのは

パパの遺伝かしら?

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村