心臓に悪いでしゅ

今日は朝からソワソワ。

夫も仕事だし、私とコザ達でWBC観戦!

準決勝ともなると、相手も強いというか

ランナー出ても、なかなか点数とれなかったり。

極めつけは、あのホームランボールに届くからって

取るか~!

って、ひとりでキャーキャー。

大声出して騒いでいたら

 

 コモ:「私たち、何か悪い事したチュコ?」

 パリ:「それとも危険を知らせているチュパ」

 

写真、後撮りなので緊張感ないですが、

コモモとパリィも、あおいとれおんも

2羽ずつ寄り添って 細くなっていました。

 

私が「大丈夫よ、応援しているのーー」

と言うと、チッチッチ~と警戒鳴きの大合唱。

あっちへ行ったり、また戻ってきたり

何かいつもと違うと思ったのでしょうね。

私が、おかしくなってしまったとか(笑)。

 

リツとセナとルイも、大人たちが騒ぐから

一緒に逃げ回って、疲れた午後3時過ぎの様子。

 

私も応援疲れちゃったわ。

喜んだ後は、しばらく動けなかったわ

(お腹すいていたから?)

 

同点になった後、すぐに追加点奪われて

でも何か負ける気がしない試合でした。

でも根拠のない自信だったので、祈る気持ちで。

本当に逆転サヨナラ二塁打となった時は嬉しかったね~

もう優勝した気分だった。

 

 セナ:「ほんとおに、しんぞうにわるいでしゅ」

  私:「そうね、本当ね。明日も頑張って欲しいね」

 セナ:「あしたも、おさわぎするでしゅか?」

 

 

侍ジャパン、すごい逸材揃っていて驚いています。

イチロー達の時も凄かったですが。

私は韓国戦あたりから「吉田正尚選手」の

大ファンになりましたよ。

ベンチで大谷選手とヌートバー選手の会話の内容を

後ろで聞いていて、クスッと笑っていた姿も印象に

残っています。

本当に明日はどうなるかな~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村