少しスッキリさせました

先日の「トイレ詰まり事件」で、

一度物を移動し、

スッキリ!。

今までは、ナナ達が遊びに来られるように

なるべくそのままにしていたけれど

場所が変わるわけではないし、天国から

ブログチェックしてくれていると思って。

だから少し整理しました。

 

 コモ:「これは同じチュコだよね」

  私:「違うわよ、みーんな洗濯したのよ(笑)」

 

 れお:「こっちにいた、ちっこいお友達もいないれしゅ」

 あお:「ほんとチュア。でも止まりやすいわね」

 

youtube.com

基本的には、そんなに変わっていないけれど

少し新鮮に感じてくれているのかも。

 

 

リツもセナもルイも、あっちこっち

探検していましたよ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村