いろいろな思い

 パリ:「今日はみんなで、ここで遊んでいるチュパ」

  私:「喧嘩にならないように、見ててよ。」

 

 

れおんとあおいが、ここにいるから

 

その子どもの、リツとセナは近づけば

追い払われるから、上の方で様子を見ていますね。

みんなで、かくれんぼしているみたいね。

 

youtube.com

 

私は先週末、時間が止まってしまったような

疲労感というか、なかなか笑えなかったけれど

子ども達は、前に進んでいるのを見て

見習わなくてはと思い直す。

 

 リツは、この遊び場を抜け出して、

 ここから外を見ているんだよね。

 3羽でよくここにいたから。

 やっぱり、リツも妹が遠くへ行ってしまったこと

 理解しているのかなって思ったりもする。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村