蒸し暑い日の過ごし方?

今日は蒸し暑かったな~

朝から部屋の中は28℃超えてて、

すぐに扇風機回した。

午後から雨が降ると聞いていたので

パラソル閉じて、野菜の苗に追肥しておく。

結局、約1時間半外にいたから、汗だく。

 

着替えて買物行く頃、少し降り始めて来た。

おとなしい雨だったので、畑にはあまりしみてないかも。

 

ほったらかしにされていた子たち。

ご機嫌取るために準備。

 

youtube.com

 

りつ、大変良くできました。

 

セナちゃんも、楽しそうに浴びてくれてありがとう。

 

コモモとパリィも、ささっと浴びて

 

参加しなかった、あおい&れおん夫婦。

そばにいたんですけれどね。

 

きっと、このダルメシアン

なかなか落ちなくて、必死だったんだわ。

あまりに下に落とすので、

少し落ちないように細工しておいたんですよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村