おかしいわね?

 あお:「おかしいでチュア」

 セナ:「どうちたのママ?」

 

 あお:「本当におかしいわ、道、間違えているチュア」

 ルイ:「ママ、このかべ、とまれちゃったでしゅる~」

 

 リツ:「ママ、ナビでは、やっぱりここでチュリッツ」

 あお:「あら調べてくれたの、ありがとうリツ」

 ルイ:「ルイもしらべてしってたよー」

 れお:「ウソはつかないでくれおーーん」

 

まだ肌寒いから、トイレに来るのは禁止していたけれど

活動的になってきた3羽、勝手についてくるように。

 

あおいもあきらめたのか、

家の周りの風景を覚える教育にしたようです。

 

れおんは何か説明しているようですけれど

あおいは、まだあきらめられないようで

私の方をチラチラ見ていますけれど

 

この場所から離れない、左から

ルイ、セナ、リツ。

バードウオッチングでもしているのかしら?

 

あっ、ヌートバー打った~

1点取り返した~

そして、また1点入った~

WBC見ないつもりでいたのに、夫が遅番だと

やっぱり見ちゃうな。

野球はルールをよく知っているから力が入る。

と言ってるうちに逆転したぁーー

でも、まだ3回だよ。

韓国も強いから、点の取り合いになるかなー

ドキドキ。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村