お出かけは楽し(3)」

私達は昼食を食べ、車に戻り

子ども達にもオヤツを。

あっ、もしかして気づきました?

今回の道路、道が悪い場所が多いので

 

コモモをカゴに入れる時に、くるんできた

半分のフリースのタオル、それを縦半分に切り

ポールに巻き付けました。

 

youtu.be

 

パリィなんて大股開きでバランスとってたり

ピンチの輪の金具の所を、片足ぎゅうぅぅって

つかんでいたりしていたからです。

 

プチ物干しも、大きめのS字フックで

両端ひっかけ、揺れを少なくすると、

乗って遊ぶ回数が増えていました。

 

オロロンラインを走る。

もっとキラキラしていたんだけれどな~

走りながらだからね。

 

パリィと海

 

れおんと草原?

 

あおいも景色を見ていますね。

 

youtu.be

 

16時過ぎると、

 コモ:「そろそろ寝る準備するチュコ」

 パリ:「あいてないチュパ」

 

入り口開けたら、入ったり出たりする

コモモとパリィ。

 

 

あおいとれおんは、まだまだ遊びに夢中。

 

その後、カゴにみんな入れたけれど

明るくて寝られないみたい。

4羽内側に集まって、私の事を見ている。

その顔が可愛くてね~。

ずっと見てましたよ。

 

あと何か所か道の駅で休憩し

こんな景色見ながら7時頃

無事に自宅に戻りました。

おしまい。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村