変なお天気です

 コモ:「あっ、雨がやんだチュコ!」

 パリ:「少し明るくなってきたチュパ」

 

 れお:「サクラもまだあるれしゅ」

 

 あお:「ドライブの時はお天気良かったでチュア」

 

4羽、大きな喧嘩もせず

仲良くやってますよ。

 

昨日は、変な天気で「晴れか雨」って感じで。

庭に出た時、一瞬ヒョウみたいなの降って来たよ。

予報をみるたびに変わっていて、

変なお天気です。

 

先日のドライブの時に知った

デジタルスタンプラリー。

道の駅だけじゃなくて、色々な施設も

スタンプ集められるよ。

 

取得した時の時間も入って、楽しいかも。

車から降りなくても出来た場所もある。

ポケモンみたいなやつか?

営業時間終了していると電波?飛んでないのかな?

そこは駄目でした。

 

でもデジタルなら密にならないし、

スタンプ帳が乾くまで開いてなくていいし、

綺麗に押印できなくて、落ち込んだり

疲れている時、車から降りなくてもいいし(笑)

 

また違う日に同じ道の駅に行ったら

スタンプゲットできるのかな?

私はスタンプ集めて景品に応募するつもりはないけど

旅の思い出の1つになりますね。

 

せっかく咲いた桜も

雨が続き花びらが落ちる率高いけれど

まだ何とか頑張ってくれています。

 

その撮影している時、何やらギャッギャッ騒いでいて。

あおいもいたのだけれど、れおんだけです。

「早く入ってきてくれおん~」

と言っているお顔ですね。

キュン!ですぅ~

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村