コモモの好きなこと

f:id:nanatyuti:20200402195801j:plain

今日は久々に曇り。

日差しが入らず、日光浴が出来ない。

 

f:id:nanatyuti:20200402200103j:plain

でも、集まってくる4羽。

 

f:id:nanatyuti:20200402200247j:plain

 ミラ:「ねえ、何かして遊ぼうチュイチョイ」

 コモ:「どうしようか、パリィ」

 

f:id:nanatyuti:20200402200413j:plain

 パリ:「ミラノ姉さんいないでチュパ」

 ミラ:「良く見てよ。パリィの心霊写真になってるチュイ」

 

f:id:nanatyuti:20200402200629j:plain

 ミラ:「さっきから何で外ばかり見てるの?」

 コモ:「………」

 ミラ:「もしかして太陽探しているの?」

 

f:id:nanatyuti:20200402200838j:plain

 ナナ:「外の風が強いから、気になってみているんだと思うチュチ」

 パリ:「話しかけても上の空チュパ」

 ミラ:「違うわよ。さっきコモモだけ2階においてきぼりだったから

     すねているのよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20200402201403j:plain

みんなにアレコレ言われているのも気にせず

場所を変え、眺めているの。

これが本当のバードウオッチング?

コモモ、外の景色を見るのが、大好きなようです。
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村