ついて行きたGIRL

f:id:nanatyuti:20210310163934j:plain

 コモ:「ここ、どこチュコ?」

 

f:id:nanatyuti:20210310164028j:plain

 パリ:「たしかここら辺から入ってきたチュパ」

 コモ:「そうよね、そうよね」

 

f:id:nanatyuti:20210310164624j:plain

 コモ:「あっちからミラねえの、呼ぶ声がするチュコ」

 パリ:「ミラねえ、あっちで閉じ込められているかも」

  私:「それはあなた達よ」

 

午後から仏間でやることがあったので、

ナナとミラノを連れて下に行きました。

すると、パリィが、そしてコモモが探してやってきたので

コパを連れて私は仏間へ入り戸を閉めたのでした。

 

 

f:id:nanatyuti:20210310164956j:plain

 ミラ:「あなた達、うるさかったチュイ」

 コモ:「だって、姿見えなかったから心配したチュコ」

 

その後、私は3羽を連れて2階へ。

最近、コモモとパリィは、みんなについて来たがるのです。

 

 

f:id:nanatyuti:20210310165129j:plain

ナナはもう少しだけひ鳥で、義母のところで

のんびりさせてあげました。

迎えに行くと、走って逃げるのですよ、ナナも。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村