1日を大切に

今日の朝、

f:id:nanatyuti:20210309184430j:plain

何か、こんな辛そうな表情をしている

ナナを見て

 

f:id:nanatyuti:20210309184554j:plain

すぐに手のひらに入れて暖めた。

優しくナデナデ、カキカキしながら。

 

f:id:nanatyuti:20210309184834j:plain

私が「ナナ?」と呼ぶと、目は開けてくれる。

色々と話しかけていると、チュチ、チュチュと鳴いてくれた。

 

 

f:id:nanatyuti:20210309184141j:plain

 ミラ:「ナナたん、元気になった? やっぱり私が介護を……」

 

f:id:nanatyuti:20210309184217j:plain

 コモ:「私たちがそばに近づいたりしたからチュコ?」

 

私がナナを抱っこすると、3羽が寄ってくるのよ。

心配なのか、ヤキモチなのか、わからないですけど。 

すごく近くに来て、覗き込む感じにね。

まあ、ナナが落ち着かないので、追い払うのですけれど

みんなの声を聞きながら、ナナ、頑張っています。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村