おばあちゃんを探そう

土曜日のこと

f:id:nanatyuti:20210308161112j:plain

 ナナ:「あれっ、やっぱりおばあちゃん居ないチュチ?」

 

f:id:nanatyuti:20210308161216j:plain

 ナナ:「ねえ、ミラノ、そっちにおばあちゃんいるかい?」

 ミラ:「よくわかんないチュイ」

 

f:id:nanatyuti:20210308161318j:plain

 ナナ:「ミシンのお部屋にも居ないチュチ」

 

トコトコ歩いて義母を探している姿、可愛かった。

「入院している」って教えたのですが、1階に来ると

いると思ったのでしょうね。

 

 

f:id:nanatyuti:20210308161415j:plain

 ミラ:「寝ているんじゃないの?」

 ナナ:「だって、ここベッドの上チュチだよ」

 ミラ:「そ、そうなの? 怒った感じで言わないでチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210308161540j:plain

 ナナ:「変だな? 仏壇のお部屋かな?」

 ミラ:「買い物へでも行ってるのよ、きっと」

 

 

検査入院していた義母、今日お迎えに行ってきました。

また5月にも治療に行かなくてはならないのですが

義母が帰宅して一番最初に言った言葉

「ナナに会いたい~、みんなに会いたい~」

ですって。

 

f:id:nanatyuti:20210308162936j:plain

ナナ、こうやって、しばらく甘えていましたよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村