この果物あたためますか

先日、ドラマを見ていて

お店の研修旅行で温泉へ行くというシーンがあった。

そして、中村倫也演じる浅羽拓実が

 

f:id:nanatyuti:20201217205929j:plain

彼女におみやげに買ったのが

この赤いりんごのヌイグルミキーホルダー。

(樹木ちゃんが選んだ設定)

 

温泉の売店でスノードームを見ているシーンの時

壁にかかっている商品を見て

「あーーーー」

って思ってみていたの。

同じの売っているって。

それが翌週の放送でおみやげに選ばれているなんてっ!

 

f:id:nanatyuti:20201217210443j:plain

だって私、去年の長野旅行で色違いを購入していましたのよ。

赤いのもあったけれど、丸くて赤いのは

怖がる子が多いから。

緑の方は青りんごで紫はぶどうです。

ちなみにおなかの部分は携帯クリーナーになっています。

ドラマを見ていると、エキストラの口パクや動きを見てしまうのが

私の悪い癖?(笑)

違う所で興奮していた私です。

 

f:id:nanatyuti:20201218172733j:plain

  私:「コモモ、そのブドウあたためますか」

 コモ:「結構チュコ……」

 

f:id:nanatyuti:20201218172926j:plain

  私:「じゃあ、この青いリンゴは?」

 コモ:「これはナナさんのですから、ナナさんに聞いてチュコ」

 

 

f:id:nanatyuti:20201218173127j:plain

そんなことより、食べることに夢中のコモモとバリィ。

 

f:id:nanatyuti:20201218173302j:plain

 ミラ:「私にもブドウよこしなチュイ!」
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

腰痛になって約1週間。

少し調子が良くなったので、午後から買物へ行き

必要なものだけ購入してきました。

まだ治っていないのですが、左膝もよろしくない。

これが長引いている原因かな~って思ってます。

今から膝に湿布貼っても遅いかぁ(-_-;)