見習ってチュイ

f:id:nanatyuti:20210222193729j:plain

 ミラ:「寒いけれどトイレに遊びに来ているでチュイ」

 

f:id:nanatyuti:20210222193850j:plain

 ミラ:「どうしてかっていうとね」

 

f:id:nanatyuti:20210222193937j:plain

 ミラ:「コモモがパリィに寒いから嫌って言われて

     ひ鳥でショボンとしていたから」

 

f:id:nanatyuti:20210222194043j:plain

 ミラ:「一緒に遊んであげてるチュイ、一応お姉さんだから」

 コモ:「ミラねえも寒い? 全然楽しそうでないチュコ」

 ミラ:「楽しいわよ、あーとっても楽しいチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210222204623j:plain

 コモ:「デイジーさんも寒くてストーブのとこ寝ているチュコ?」

 ミラ:「ママがナナたんの為にわざと寝てもらっているチュイ!」

 コモ:「なんで、なんで??」

 

f:id:nanatyuti:20210222205043j:plain

 ミラ:「ナナたんのアンヨのリハビリも兼ねてるのよ

     これなら上に乗っても倒れる心配ないでチュイ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210222205414j:plain

 ミラ:「こうやって、お世話もしやすいし、ってコモモぉ、もぉ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20210222205735j:plain

話しの途中で、パリィとの遊びに夢中になっているコモモでした。

 

f:id:nanatyuti:20210222212044j:plain

ミラノはお姉さんと言っても、半年ぐらいしか差はないのよ。

コモモとパリィも、見習うのよ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村