追いかけて

f:id:nanatyuti:20210221190925j:plain

  私:「ナナ、そっちの部屋、寒くないの?」

 ナナ:「調子が良いからウォーキングしてるチュチ」

 

f:id:nanatyuti:20210221191043j:plain

ナナがリビングから歩いて移動すると

コモモとパリィが、同じようにコソコソとついて行ってました。

 

f:id:nanatyuti:20210221191309j:plain

ナナは若い子たちに、こっちでも遊びなさい、

こっちも楽しいんだよって

教えているようにも見えました。

 

f:id:nanatyuti:20210221191548j:plain

 コモ:「ナナさんは徘徊してるチュコ?」

  私:「コラコラーー」

 

f:id:nanatyuti:20210221191649j:plain

 ナナ:「失礼しちゃうチュチ」

  私:「冗談言ってるのよ、コモモは」

 

ナナがトコトコ歩いて移動するのを

コモモとパリィ、待っているみたいですよ。

すぐについて行きますから。

 

f:id:nanatyuti:20210221194543j:plain

 ミラ:「ナナたん、お疲れ様」

 

 

そして同じ日の金曜日、自宅へ友達がパンを届けてくれていました。

f:id:nanatyuti:20210221191902j:plain

わあー、ドイツパンだー。

大きくてしっかりしたパンです。

週末3日間限定販売のベーカリーなのだそうです。

 

f:id:nanatyuti:20210221192142j:plain

顔と体に見えて、レーズンを移動させ

目にして少し遊んじゃいました。

これ自立してるんですよ。

 

上のが「レーズンと胡桃の黒パン」

下のが「胡桃の田舎パン」

 

土曜の朝食にいただきましたわ。

夫は「なんか硬そうなパンだね」

というので5~6ミリの薄さにスライスして、

ジャムをつけたら、しっとりしていい感じと言って

食べてましたよ。

噛むほどに味が出てくる、美味しいパンでした。

友よ、Dankesheen。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村