仲良しなのはいいけれど

f:id:nanatyuti:20210117171408j:plain

ライムが発起鳥で、水浴びが始まりました。

 

f:id:nanatyuti:20210117171536j:plain

ナナも気になるのか、こっちに来たがったので

見学させてあげました。

 

f:id:nanatyuti:20210117171650j:plain

最後にミラノとマロンだけになり

 

f:id:nanatyuti:20210117171729j:plain

羽の見せあっこして、仲良く浴びていました。

 

f:id:nanatyuti:20210117171813j:plain

ナナにはストーブの近くに、浅く水を張ったお皿を用意。

でも結局ミラノが楽しんでいました。

 

 

f:id:nanatyuti:20210117172002j:plain

 ミラ:「もう、あの子たち何しているチュイなのぉ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210117172302j:plain

部屋が暖かいせいでしょうか。

コモモもパリィも、お玉さん持っちゃって。

ちゃんとお玉さん阻止している方はたくさんいるのに

部屋を分ける事も出来ず、不適切な行為も止められず

悩みはつきません。

本当に、仲が良いのにも困ります。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村