ユキのせいなの?

f:id:nanatyuti:20210119184250j:plain

 ナナ:「今日はここに遊びに来たチュチよ」

 

f:id:nanatyuti:20210119184417j:plain

 ナナ:「雪だるまさん、今年は雪が多いチュチ」

 ユキ:「私だけのせいでは……」

 

f:id:nanatyuti:20210119184534j:plain

 ユキ:「あーーっ」

 

とナナに倒されてしまいました。

 

f:id:nanatyuti:20210119184706j:plain

 ユキ:「ウマさん、助けてぇーー」

 ナナ:「寒いのは嫌いチュチ 寒い場所には連れて行ってもらえないから」

 ユキ:「えーーーっ、ユキのせいなのぉ」

 

f:id:nanatyuti:20210119184915j:plain

 ナナ:「上手投げチュチ、もうこれで春が来るね」

 

f:id:nanatyuti:20210119185024j:plain

 ミラ:「さっきから何ガタンガタンしているチュイ」

 ナナ:「冬を追い出したチュチよ」

  私:「凄いねナナ。そうなるといいわね」

 

ナナが何故か、白い雪だるまさんばかり攻撃するので

そう思っちゃいました。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村