嚙み合わせ悪くなるよっ

f:id:nanatyuti:20210108222738j:plain

 ミラ:「もうちょっとチュイ 意外と固いのよ」

 

f:id:nanatyuti:20210108222853j:plain

 ミラ:「ありゃー、下のクチバシが戻らないチュイ」

  私:「それは重症ね、病院行ってギブスしてもらわないと」

 

f:id:nanatyuti:20210108222943j:plain

 コモ:「ミラ姉の真似していたら私まで、お嫁行けなくなるわ」

  私:「ゴハンも食べられなくなるよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210108223147j:plain

 ナナ:「ママーー 早くやめさせないと変顔三姉妹になるチュチ」

  私:「えっ、三姉妹?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210108223516j:plain

興味ないフリしていたパリィも手伝っているしーー。

下から見てると、そんなにわからなかったけれど

彼女たちは自分を犠牲にして、真面目に仕事してくれているな。

貫通させないようにしないと。

 

f:id:nanatyuti:20210108223820j:plain

 ナナ:「コモモ、パリィ、ハウスに戻ってチュチ 反省しなさい」

 パリ:「なに~自粛警察とかいうやつチュコ?」

 ナナ:「クチバシだけは達者チュチ」

  

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村