ナナの五七日

今日はナナの五七日。

f:id:nanatyuti:20210422182108j:plain

ナナは本当に面倒見が良かった。

ソラとキロが遊びに来た時も、色々と遊び方を

教えていた。

 

f:id:nanatyuti:20210422182220j:plain

ちゃんとキロちゃんの要望も伺っているように見える。

 

 

f:id:nanatyuti:20210422183347j:plain

ちゃんとボイラーの所も、良い場所を提供していて。

その次に遊びに来た時は当たり前のように

この場所で寛いでいましたよ。

 

 

f:id:nanatyuti:20210422183500j:plain

 ナナ:「りんも少し手伝ってくれないチュチ?」

 りん:「オンナは何かと忙しいチュピよ」

 

りんは誰かが来ると、自分たちのカゴを守るのが仕事で

最初は不機嫌そうな顔をしているのよ。

 

f:id:nanatyuti:20210422183716j:plain

ナナ、フェルトのコザクラさんも接待しているみたいね。

 

 

f:id:nanatyuti:20210422183952j:plain

キロはナナの事が大好きで、昼寝の邪魔をよくしてました。

 

f:id:nanatyuti:20210422195238j:plain

何だかマロンはキロに似ている所があります。

彼の場合はナナに、こーんなに怒られても、抵抗しません。

だからナナも躊躇して。

(2018年)

 

みんな、みんな、そんなナナの事が大好きでした。

 

(他の写真は2013年です)

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村