カキカキの時間


 最近りんちゃんは、ナナがそばにいたら
 カキカキをやり始めます。
 それはそれは、見ている方がハラハラするカキカキです。



 ナナの事が大好きなキロ。とても気になるようで……


 キロ:「りんちゃん、ナナたん痛くて気絶してるでしゅ」
 りん:「エッ?」


 一番右にいるナナ。確かに失神しているような
 ウットリしているような。



  りん:「変な事言わないでチュピ!
      ナナたんは、私のカキカキにメロメロチュピ。」



 キロ:「首まわりはそんなに引っ張ったら抜けちゃうでしゅ」
 ソラ:「ナナたん、首回りの毛が薄くて貧乏に見えるでちゅよ」



 ナナ:「うるさいチュチ、子どもは3歩下がっているチュチ!」



 キロ:「ソラたん、怒られちゃったでしゅねー、
     ねー、ソラたん、ソラたんってば〜」



 ソラ:「ボクだって、もう立派なコザクラ男児でちゅ
     悔しいでチュよ」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村