ナナ校長の教え


 今日もナナが年の離れた若鳥たちの育成のため
 特別授業を開いています。
 (左からりん、ナナ、キロ)
 ナナ:「春菊の効能は……」
 と言ってナナが話し始めました。
 りん:「りんも実習したいチュピ」
 キロ:「キロも絶対したいでしゅよー」
 ナナ:「実習となると高くなるチュチよー」



 りん:「みんなで持ち合わせがこれしかないチュピよー」
 とせっせと運んでくるりん。



 ナナ:「じゃあ、キロからだよ、春菊風呂に入るチュチ」
 キロ:「ナナ校長と同じ体の色になりますようにぃーー」



 りん:「痩せてスリムになりますようにぃぃーー」
 キロ:「ミドリイロになれー」



 ナナ:「君たちはもう少しお風呂に入っていないと
     効果がないチュチよーーー」
 とナナは飛んでいきました。
 ソラも気になるのかやってきています
 ソラ:「りんちゃん、キロちゃん、だまされてないよね〜」
 (背がソラ)



 ナナ:「うはうは〜今日はボロ儲けチュチねー」


 良いコザクラの皆さんは、決して真似しないでくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村