ワザは見て盗む?


 あさ:「コザクラの皆さん、こんにちはー」



 まずはナナ校長に御挨拶。

 ナナ:「あさっぴーさん、噂では知ってたチュチよ」




 あさ:「わぉー、りんちゃんだー。
     おてやわらかにお願いしますよ」
 りん:「アタシのどんなウワサを聞いているチュピなのかしら」

     

 りん:「その洋服の脇の部分(黄色のやつ)の旭川ラーメン
     短くない? わき毛みたいチュピ
     食べていいかしら?」
 あさ:「ひょえぇぇーーっ」


 ルルとキロも見切れていますが、様子を見に来ていますね。




 ルル:「りん姉さんにまかしておくれしゅね」
 キロ:「ルルはかしこいでしゅねー」
 ルル:「ちゃんといつも かんさつしていれば
     わかるれしゅよ。」





 ルル:「だってねー、ナナこおちょーせんせいに、
     あわほのレストランおしえてもらったれしゅー。
     これ、おいしいでしゅよー」



 ナナ:「ボクは教えてないんだ。
     ルルがボクの後をついてきていたなんて
     気付かなかったチュチですよ。」



にほんブログ村