ドッキョボウ?

 りんのおふざけがエスカレートしてくると
 当然、ハウス行きとなります。

  私:「りん、独居房に入ってもらいます。」




 りん:「ドッキョボウ? 意外と広いですね」
 キロ:「いつからここがドッキョボウになったでしゅか?」



 りん:「ソラがね、私にこのお家くれると言ったチュピ」    
 キロ:「そんなことソラちゃん言ってないでしゅよ」
 りん:「あら、そう?」



 キロはりんが退出したら、念入りにチェック。
 キロ:「りんちゃん、キレイに使ってくれたでしゅねー」


 しばらくして

 キロ:「あれーいつのまにか、ナナたんまでー」
 ナナ:「おや? 部屋を間違えたチュチかな?」



 りん:「ナナたんも、おふざけしているチュピね
     もしかして、そこはロウ○ンホーム?」
 ナナ:「何だとぉーー、もうママに怒られても
     かばってあげないチュチだからね」



 そんなこんなで、楽しく遊ぶ3羽でした。



 先ほどニュースを見ていたら、札幌にすごく雪が
 降ってました。
 もしや?と思い、カーテンを開けてみたら
 やはり私たちの地区も雪が降り始めていました。
 強風よりは、静かに雪が降っている方がいいかな?
 でも明日は積もらないで欲しいです。



にほんブログ村