気だるいのは寒さのせい?

 今日は朝から気だるくて、行動範囲狭かったです。
 外は晴れていて、車で買物に行こうと思っていたけれど
 ベテランドライバーではないので、
 そんな日は運転しないのが1番です。


 なんだか明日から寒波で、雪掻きの必要な大雪も
 降ると予想されているとか。
 ここ数日は結構暖かい日が続いていたから
 嫌だな〜雪降るのかな〜

 
 

 ナナ:「りん、体の調子はどうだい?」
 りん:「なしてー?」
 ナナ:「寒くなって体調を崩す子が多くなってるから」
 りん:「ナナたんはまだ冬服にしないチュピ?」



 ナナ:「りんは食欲あるから大丈夫チュチだね。
     みんな元気でいて欲しいです」




にほんブログ村