さようなら2014年

 今日は大晦日だというのに、朝から体調悪い!
 頭痛がひどくて少し横になったり……
 でも今日こんなことしていていいのか!
 とひとりで葛藤していました。


 おまけに午後からしんしんと雪が降り出し、
 ささっと最低限の雪掻きをしました。
 それでまたドッと疲れました。


 あまり無かった食欲も、夕方には戻ってきました。
 でも本調子になるまでは、お酒を断とうと思っています。


 

 ナナ:「ママーー、まだりんが帰ってこないチュチよ」
  私:「まだ下で遊んでいるのね」




 りん:「えー、なんか呼んだ?」
 ナナ:「お餅と一緒に写真撮るって朝、言っていたチュチ」
 りん:「あー忙しくて忘れていたチュピ」



 りん:「ねえ、ナナたん機嫌直してよ」
 ナナ:「もう眠たいチュチだよ。」
 りん:「ナナたん、も少し頑張って皆さんに挨拶しましょ」




 りん:「今年も、どうもありがとうございましたチュピ」
 ナナ:「皆さんにとって新年が良い年になりますように……」


 今年もあとわずかで新年を迎えますね。
 2015年も変わらず、お付合いくださると嬉しいです。



にほんブログ村