りんちゃんのお手伝い

  私:「りんちゃん、注連飾り玄関に飾ってきてくれる」
 りん:「はーいチュピー」



 りん:「こやって、ここにかけてっと」



 りん:「曲がってないチュピですかー」
  私:「アハハ、りん、それじゃないのよ」
 りん:「えー、そっちぃー、センス悪ぅーー」




 なんて玄関で遊んでみました。
 玄関フードがあるから、こんなことができるのですが
 寒くて、りんはすぐに胸元に潜り込んできましたよ。




 ナナ:「ここらへんがいいチュチじゃない?」



 りん:「そうですねー。こうやって遊べるし暖かいし」
 とボイラーのそばに設置しましたよ。



 ナナ:「明日で今年も終わるチュチなんだって」
 りん:「今年も色々ありましたねー」

 とこの1年を振り返るナナとりんでした。




にほんブログ村