元気に浴びました

今日は久々に、Vegetable Sinkで

水浴びをすることに。

 

2日前に、コモモと喧嘩になり、

瞳の周りを怪我してしまったあおい。

傍には寄ってきたけれど

怪我した方の目で、コモモとパリィとれおんを

どんな気持ちで見下ろしていたのだろう。

 

 れお:「あおいちゃん、ウラメシヤ~のお顔れしゅよ」

 パリ:「ねえ、ごめんねって言ったチュパ?」

 コモ:「ちゃんとゴメンしたチュコなんだけどぉ~」

 

なんてお話ししているように見えるけれど

実は3羽で「おいで、降りておいでよ~」

って感じで鳴いていたのよ。

 

あおいが降りてきたから、浴び始める。

 

youtu.be

 

折角、あおいが浴びているのに、

いつもの癖が出るコモモ。

でも、あおいに浴びる様に誘導したようにも見える?

 

あおいは、少し浴びては離れ、また降りてくる。

 

youtu.be

 

水浴びのスイッチか入ったあおい。

そろそろ止めさせようと思って、手に乗せたけれど

 

れおんの所に戻って一緒に浴びていた。

 

あおいも、

 

れおんも楽しそうに浴びてくれて

癒されます。

若いっていいね、

こんなに水、弾いて(笑)

 

 

 

夫がコンビニスイーツ買ってきてくれました。

私には甘すぎるかな?と思ったけれど、

味の変化もあり、ペロッと食べられましたよ。

ミルクプリンの部分も美味しかったぁ。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村