ヒソヒソ話に反応したの

f:id:nanatyuti:20211206151714j:plain

 あお:「マロンさん、なにみてるでちゅか」

 マロ:「静かにしてチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20211206152048j:plain

ライムに近づいていったマロン。

あおいは黙って見ています。

 

f:id:nanatyuti:20211206152209j:plain

わかりますか?

ライムはフワフワ系の布にスリスリしていたんです。

それを右から左から、少し遠くからジロジロ見られて、

気になって仕方ないようなんです。

 

f:id:nanatyuti:20211206152351j:plain

もう、キロちゃん以来のケーワイさん。

 

f:id:nanatyuti:20211206152627j:plain

 ライ:「もう、マロンはちょっとズレてるでチュライ」

 

f:id:nanatyuti:20211206152843j:plain

 コモ:「ちょっとどころじゃないチュコ」

 パリ:「私たちの方が見ていて恥ずかしいチュパ」

 あお:「そうなんでちゅね、にっきにかいておきまちゅ」

 

 

そんなあおいちゃん、紙切りして遊んでいる姿を

動画に撮っていたら、母がひそひそ声でマロンとお話ししていて

その声を聞いて、走って母の方へ。

 

youtu.be

 

私も他の人たちがヒソヒソ話しているのが聞こえてくると

自分の事を何か言われているんじゃないかと

必死に聞き取ろうとするけれど、

もしかしてコザクラインコも、そうなのかしら?

と思った瞬間でした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村