耳をかじらないでね

みんなで集まる金曜日。

でもこの日は少し寒くて。

おまけに珍しく実家では暖房はついてなかったので

私でも肌寒く感じました。

でも、誰が先頭を切ったかわかりませんが

始まりましたよ。

 

youtu.be

 

f:id:nanatyuti:20211010145240j:plain

 ライ:「コモモ、もう止めるわよ」

 パリ:「今日はお部屋が寒いチュパだからですね」

 

コモモはいつも最後までやってますね。

 

すぐに終わってしまったので

体を乾かしている様子も。

 

youtu.be

 

最後に映像が乱れてしまいました。

ここにいなかった誰かが、私の耳をガブしてきました。

不意にやられたので、負けてしまいました。

自分がいない時に撮影が始まっていたからかも

知れませんね。

 

動画のおまけ

youtu.be

 

マロンは着ている洋服が白っぽくて

涼しい色が入っているので

濡れると、少し薄汚れた感じに見えるし

青白い顔に見えて、具合悪いのかなって

心配しちゃいます。 

 

マロンも何故だか、私の耳をカプッって

して逃げます。

実家で流行っているのかしら、この遊び。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村