マロンは低姿勢で

f:id:nanatyuti:20211009182732j:plain

  私:「ねえねえ、あなた達、どうしてそっちばかり向いているの?」

 

f:id:nanatyuti:20211009182854j:plain

  皆:「別にいつも通りですよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20211009182953j:plain

  私:「マロン、低姿勢だけど、お腹でも痛いの」

 パリ:「きっと、トイレ我慢しているチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20211009183155j:plain

 ライ:「マロン、まさか逃げようとしているチュライ」

 コモ:「仕方ないチュコ、マロンだからっ」

 パリ:「トイレならすればいいチュパ」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20211009183404j:plain

マロンがへっぴり腰になっている理由はコレ。

みんな(女子)がカーテン裏の木をかじるから

置いてみたのです。

 

 

f:id:nanatyuti:20211009183631j:plain

なんか恐いけれど興味もあるのかしら?

フフフ、こういう時だけ団結して集合するのよね。

 

 

買い物から戻ったら

f:id:nanatyuti:20211009183739j:plain

やられてる!

厚紙の文字の部分、誰かに齧られていました。

犯人はわかりません。

マロン以外の誰かということしかね。

 

 

youtu.be

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村