誰の仕業?

f:id:nanatyuti:20210920155016j:plain

 コモ:「パパさん、何、カリカリしているチュコ?」

 パリ:「手伝うチュパですよ」

 

f:id:nanatyuti:20210920155224j:plain

夫が何をやってるかというと、

父の遺影(葬儀場で喪主が持つ大きさの写真)が

飾ってある場所のヒモを切り、

落下させガラスが割れて、大変だったらしい。

 

それでガラスではなく、2ミリのアクリル板を購入し

大きめのカッターで切っている写真。

アクリルカッターっていうやつもあるらしいね。

少し苦労したけれど、ある程度切れ目入ったら

直角になってる木の所に持っていきパリンと割ったら

いい感じになりました。

 

f:id:nanatyuti:20210920155840j:plain

 コモ:「先に言っとくけれど、コモモじゃないチュコ」

 パリ:「もちろんパリィでもないチュパ」

 

 

f:id:nanatyuti:20210920161243j:plain

 コモ:「あんなことしたのって誰チュコ?」

 ライ:「マ、マロンじゃない?」

 

 

f:id:nanatyuti:20210920161356j:plain

 マロ:「そうです、ボクが。って言えばいい? ライムちゃん」

 

 

f:id:nanatyuti:20210920161458j:plain

 ライ:「ちょっと~マロンったら サヨナラ~」

 パリ:「ライムちゃんどうしたですか?」

 コモ:「おトイレ我慢していたんじゃない?」

 

落ちたところが和室でジュータン敷いてあったから

額が割れることなくて良かったです。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村