守ってもらったっていいチュロン

f:id:nanatyuti:20210513184925j:plain

実家に行くと、当たり前のように

2階に飛んで行くようになったコモモとパリィ。

 

f:id:nanatyuti:20210513185042j:plain

彼女達に一緒について行くのがマロン。

 

 コモ:「マロンさん、接待してくれてるチュコ?」

 パリ:「別にいなくても大丈夫チュパなのに」

 

f:id:nanatyuti:20210513185357j:plain

 マロ:「だって遊びに来てくれたら嬉しいチュロン」

 

f:id:nanatyuti:20210513185553j:plain

チョロチョロ動き回る彼女達を見ているだけ?

 

 

f:id:nanatyuti:20210513190737j:plain

水浴びする時も

 

f:id:nanatyuti:20210513194647j:plain

コモモとパリィが始めるのを見てから

 

f:id:nanatyuti:20210513194737j:plain

控えめに参加するマロン。

なんか、見ていてクスッとなる。

 

f:id:nanatyuti:20210513191845j:plain

ドライブの時も、一緒に行動していましたね。

傍にいると安心なのかしら?

 

f:id:nanatyuti:20210513192810j:plain

車中から景色を眺めながら何を思い出しているの?

ナナパパとのドライブ?

我が家に遊びに来ても、ミラノを探しているように見えた。

ここに来れば、ナナもミラノもいるんじゃないかと

思っちゃうのだろうね。

 

 

 

 

f:id:nanatyuti:20210513192005j:plain

マロンは、ヒナ時代からもナナやりんに怒られても

それをかわすだけで、食ってかからなかった子。

コザクラ男子あるあるの、おっとりタイプなのよね。

敵を作らないというか、誰とでも仲良くしたい子。

 

f:id:nanatyuti:20210513194243j:plain

少しひ弱にみせておいて

強い女の子たちに守られたいのかも(笑)

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村