イタズラしてみた

マロンちゃんはツムツムにはビビらない。

f:id:nanatyuti:20190903214706j:plain

恐がる事もなく、初めて見た子でもスリスリする。

 

f:id:nanatyuti:20190903215008j:plain

だから、ちょっと意地悪してみた。

りんの撮影用に買っておいた小道具に

ツムツムさんの遊び場に提供した。

 

するとマロンが遠くで騒ぎ出した。

恐いもの見たさなのか、時々そばにやって来るから

私がカメラを持って近づくと逃げる。

 

f:id:nanatyuti:20190903214625j:plain

だから私は隠れて 

望遠でマロンを待っていたらやって来た。

私がいるから甘えてスゴく恐い演技をしていたみたい。

すっかりズル賢くなってきたね。

 

f:id:nanatyuti:20190903220102j:plain

 マロ:「ナナパパのママに意地悪されたでチュ」

 ナナ:「うちのママは優しいチュチだよ。」

 

f:id:nanatyuti:20190903220356j:plain

 マロ:「ごめんなさいでチュ」

 ふな:「マロンちゃん、逃げるなっシー」

 

ナナはマロンのしっぽをガブするのに

失敗したのであった。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村