何の訓練?


  りん:「みなさん最近、火事が多いみたいチュピです。」



  りん:「そう話しているうちに、モクモクしてきました。
      煙に巻き込まれた時の逃げ方を考えてみたいチュピです
      このカサカサするエアーさんを煙だと思ってね」



  ナナ:「火事かも! 逃げろチュチ!」
  りん:「大変、視界が悪くなってきちゃった!」



   私:「りん、どこ?」
  りん:「ここです、前がよく見えないチュピ!」
   私:「その小さな隙間から出られそうよ!」
  りん:「やってみるチュピ」
  


  りん:「あれ? 上から脱出できる?」



  ナナ:「やっと気づいたチュチね、
      ボクはとっくに脱出したチュチだよ」
  りん:「誘ってほしかったわ」




  りん:「というのは冗談でー、少しテンパった鳥を
      演じていただけよ、上手いでしょ。」
      



  ナナ:「みんなのおうちは、飼い主さんがちゃんと守ってくれるから
      こんな訓練しなくて大丈夫チュチだよ。
      というか、アホな遊びしているのは、
      うちだけだね〜〜」
  りん:「このエアーさん、本当に面白いチュピなのよ。
      体当たりしても痛くないし、軽いし最高よ!」



にほんブログ村