水浴びした後は……

 今朝7時過ぎ、ナナもりんも水浴びをしました。
 暑くなる前の涼しいうちに体をキレイにする
 ナナとりん。
 ナナを太陽のあたる窓際に連れてきました。



 ナナ:「やだチュチ、ボク変顔じゃん」



 ナナ:「やだチュチ、ママがせっかくいい場所に
     連れてきてくれたのに、視線感じる」



 ナナ:「あーあー、りんに良い場所とられたチュチ」
 りん:「ふふふーん、ルルルーン」
 鼻歌を歌いながら乾かしているりん。
 ナナ:「りん、まだ終らないチュチ?」



 りん:「えっ、私のこと呼んだチュピ?」
 ナナ:「りん、ほとんど乾いているじゃん」
 りん:「レデイはセットに時間がかかるチュピなのよ」



 ナナ:「仕方ないからママがブランコの上に
     乗せてくれたよ。
     このロープにクシクシ擦りつけて
     早く乾かすチュチだねー」



 ナナ:「あっ、そうそう、肺炎で入院したジイチャン、
     今日、無事に退院したと言っていたチュチ。
     心配してくれた皆さん、有難うチュチ。」



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村