やっぱりボンデさん

   私:「ナナ、今日はこのオモチャで遊びましょうか」

  ナナ:「あれ? あれがないチュチです」
   私:「アレッて何?」
  ナナ:「ボクの一番のお友達です!」


 とキョロキョロしていたのです。



  りん:「ナナたん、この中にあるかしら?
      りんのオモチャ箱に何個か入っていたチュピ」



  ナナ:「ボンデさん、会いたかったチュチ」

 
 と再会を喜んでいるようです。




  ナナ:「ボンデさんは、仲良しなんですよ。
      りんが来てから、タイヤどっか行っちゃったから
      チョロQさんの走りは出来ないチュチだけどね」



  ナナ:「ママ〜ボンデさんのお顔、りんのオモチャ箱に入ったから
      汚れているみたい。
      今度お風呂入れてあげてチュチ」



  りん:「何よ、せっかく連れてきてあげたチュピなのに
      アタシのオモチャ箱が汚いみたいないい方
      あの、ボンデさんにクシクシするナナたんの顔、
      私にもしてくれればいいのに」


 りんがヤキモチ焼くほど、本当にナナは愛おしい顔をするんですよ。
 




にほんブログ村