キロちゃんばっかり!

 昨日は友達が、昼頃実家に来ると言うので
 茶道の稽古も早めに終わり待っていました。


 お昼をみんなで食べて、
 デザートにスイカを食べましたよ。

  ナナ:「あれ? またボクの誕生日?」



  りん:「今日は暑いからじゃない」




 ルルも黄色いものには反応しなかったのに、
 呼んでもいないのに、ぶっ飛んできましたよ。



 キロも美味しそうに食べています。
 キロとルルは、これが初物の筈です。



 ルルは来るものの、うまく輪に入れなかった。


 実を言うと、午前中にキロの足をガブして、
 ちょこっとすりむき傷をつけるという事件が起こったそうです。
 (上のキロの写真のアンヨ、お薬塗られています……)


 だから、きっと母に「きかない子」「悪い子」なんて
 言われて、落ち込んでいたに違いありません。




 友達のおみやげの、色々なお漬物セットと



 ユニバーサルスタジオの可愛い缶入りクランキーチョコ。
 


 りんは味見しようとしているのかな?



 ナナはそのチョコが入っていた袋に興味を持ってました。
 可愛い缶なので、また色々と使えそうです。




にほんブログ村