とりあいになります。

 昨日のお昼のサンドイッチ用に作ったゆで卵と、
 冷凍コーンを持って家へ。


 おやつに、子ども達に見せると、すぐに寄ってきました。

  りん:「あら、今日はごちそうチュピね」
  キロ:「あっ、ボクの色素でしゅ」
  りん:「レディーファーストよね、ウフツ」



  ナナ:「キロ、駄目チュチだよ、りんが優先だから」
  キロ:「えーなんででしゅか。うちへのおみやげですよね」
  りん:「美味しいわ〜ひとりで食べられるなんて贅沢チュピ
      なんかメンズ2人もめているから丁度いいわね。」
  



 りん女王様の許可がおりたみたいで、
 ナナとキロも食べ始めました。



 キロも真剣に食べていますよ。
 でもね、仲間に入れない子が……



 ルルは見えているんでしょうけど興味がないらしく
 寄ってきません。
 私が指の上に、黄身とコーンを乗せてあげたら
 ガブッとされました。
 何かよくわからないでガブしたのかと思い、もう一度あげると
 もっと強烈なガブーーー!



   私:「見て見てりんちゃん、これ!」
  りん:「あらら、りんちゃんじゃないですからね」

 



にほんブログ村