2013年も終わる……


 ナナ:「2013年は色々あったチュチねー」
 りん:「そうチュピね」
 ナナ:「5月の連休までは楽しかったのにそれから
     ちょっとガックリするお話ばかりだったチュチね」
 りん:「アタシだって訪問看護師さんやったチュピだわ」



 りん:「でもナナたんがいたから、頑張れたチュピ
     チュッしてくれる?」
 ナナ:「あれ? りん、日焼けサロン行った?
     口紅も赤すぎだよ。」
 りん:「あれ、そのブスくれた顔……黒鳥さんじゃないのぉー」



 黒鳥:「チッ、バレたら仕方ない!」
 黒り:「だって、誰が見てもバレバレでしょ」
 (黒り=黒りんの略
  りんがブラックになりたいとき時々登場)
 黒鳥:「来年、出番増やしてよー」



 ソラ:「相変わらず、レベル低いでチュね」
 キロ:「でも、いいんじゃないかな?
     楽しければ、いいんでしゅよー」


 今年も「nanatyutiの日記」を読んでくれた皆さん、
 ありがとうございました。
 
 皆様にとって、2014年が良い年になるように
 お祈りしています。
 


にほんブログ村