2014年も宜しくお願いします

 2014年になりましたねー。
 いつもと変らぬ元日を迎えましたが、
 午後から天候が急変し、大雪に。
 早めに実家に行こうと考えていたのですが、
 除雪をしていたので、予定通りには行けませんでした。
 夫は、夕食を食べてからも実家の除雪をしてくれました。
 今朝、夫は朝7時ごろ仕事に出かけて行きましたので
 今日は、私が1人で少しずつやっていました。
 本当にまとめて、雪は降らないで欲しいです。
 


 ナナ:「みなさん、いつもありがとうチュチ。
     今年もボクが校長の、コザクラ小学校シリーズ
     楽しみにして欲しいチュチ」 



 りん:「アタシは今年、セクシー写真集出したいチュピ」
 ナナ:「ふーーん……それではみなさん、
     今年もよろしくお願いするチュチです」 


 

にほんブログ村