やっぱり若いね

 去年、実家に持って行った
 お古?のツムツムのリース。
 飾ってなかったから、探して適当な所に
 かけてみた。



 あれれ? 去年よりも人形増えてる?
 吊るすと、すぐにクラが飛んできて
 真ん中のリングに顔を突っ込んで遊んでいる。




 なんだか、とっても楽しそう。
 クラは元気いっぱい。




 ナナが水浴びに毎回連れて行くけれど
 ちゃんと従って浴びてくれるし、
 私にも、なんだかジャレてくる。
 (ガブもされますけれど……)




 そしてお決まりの帰り支度の時は
 名残りを惜しむ。
 その姿は可愛い。
 でもクラは、ナナのゴハン入れが
 気になっているみたいだけどね。



  りん:「クラ、元気になってきたチュピよ。
      でも最近はうちのママを独占するのよ
      もう優しくしなくていいチュピかしら?」


 クラの毛引きは相変わらずだけど、
 特別にひどくはなっていない。
 また少し環境を変えながら、良い方向にむかってくれないかと
 模索しています。
 
      

 今日は茶道の稽古じまいで、水屋を片付けたあと

 先生の娘さんが昼食を作ってくれていました。
 プロ級の味で、とっても美味しかった。
 ありがとうございました。



にほんブログ村