年下だと思っている?

 今日、実家で帰る支度をしていたら、
 クラが名残りおしそうに、近くに来ている。



  クラ:「ナナたん、もうかえっちゃうでしゅか?
      ゆっくりして行ってよ」
  ナナ:「また近いうちに来るから」




 遠目で2羽を見ていたら、
 ナナがオエッオエッっと、
 クラにゴハンをあげるかのような仕草をみせた。
 えっ、クラも貰おうとしている??
 私が見ると、やめたナナ。
 私の見間違えかなぁ。




  クラ:「違いましゅよ。クラがナナたんにゴハンを。
      ナナたんって赤ちゃんでしょ。
      まだ毛がはえそろっ……」
  りん:「おだまりチュピ!」


 クラはりんには低姿勢でのぞむけれど
 ナナには本当に格下扱いの態度なんです。
 自分の方が強いと思っているみたい。




  クラ:(ナナたんって、いったい何サイなんだろう?)
  ナナ:(寝たフリするのに限るチュチ)




  りん:「知らない事がたくさんあった方が
      これからも仲良くできるチュピよね」



にほんブログ村