神経質ですから

 今日は実家に行き、ナナはいつもの通り洗面台の方へ飛んでくるが
 またすぐに戻ってきてリビングの上を輪をかきながら飛んでいる。
 理由はわかっているのだけれど、
 いつもと違う様子を私に知らせているらしい。
 りんも似たような飛び方を真似し始めたので、洗面所へ。




  私:「はい、ちゃんと準備しましたよ」


 するとナナは浴び始めた。



 一つ前の写真、キロが少しのけぞっているのが
 わかるでしょうか?


  キロ:「ナナたん、よく浴びれましゅね」  




  ナナ:「えっ、キロ水浴びしたかったチュチじゃないの?」
  キロ:「したいでしゅけど、恐いでしゅ」
  ナナ:「電気ブロみたいでいい感じチュチだよ」


 そう、写真では分からない事。
 今日は洗濯機が回っていて、小刻みに揺れていたということ。
 うちの子たちは、洗濯機の音には慣れているのです。
 止まったらちゃんと、どちらかが知らせに来るぐらい。
 (それは偶然かも知れないが1度誉めたらやるように。)




 キロはりんちゃんと混浴も試みたのですが、
 結局気分が乗らなくてやめたようです。



 ナナとりんは、サッパリした顔です。

 私はこの後、キロに鼻をガブされました。
 洗濯機回したのは私じゃないのにぃ!




 クラちゃんも元気にしていますよ。
 今日は私に少しカキカキさせてくれましたよ。



にほんブログ村