おんな城主りん虎


  キロ:「りん虎さま、何をしているでしゅか?」
  りん:「ああ、キロどの、城を守っているチュピ」




  りん:「なんかお腹がすいてきたわねー」



  キロ:「りん虎さま、食事の支度が整いましたでしゅ」
  りん:「ご苦労、ご苦労……」




  クラ:「な、なにゆえに〜、キロたんがケライになっているでしゅ
      りんちゃんさん、ちがった、
      りんとらさまはすごいでしゅ」





  ナナ:「キロ、りんの遊びに付き合ってくれて
      ありがとうチュチだよ」
  キロ:「ああやって、ゴハンあげとけばしばらくは
      機嫌いいはずでしゅから」




  キロ:「ナナたん、ボクはクラとうまくやっていけるでしゅかね
      りんちゃんの方が、気は楽なんでしゅけど」
  りん:「うーむ、そればかりはねー、神様でもわからないよ」




  りん:「ちょっと家来〜、ゴハンの御代わり頼もうと思ったら
      いないチュピじゃないの!
      さっさと城に戻りなさーーい」



  ナナ:「キロも大変チュチだね、ウケケケケ〜」




にほんブログ村