嫌わないでよ!

 この間の出来事です。

 キロ:「あ゛ーーっ、りんちゃん。ボク達のお家狙ってるでしゅ」



 すると、ソラが慌ててハウスに入って入口に
 デーンと通せんぼをしました。
 りん:「ちょっと見学していいチュピ?」
 ソラ:「ここはボクとキロの家でちゅ」



 キロ:「りんちゃん、帰れ、帰れ!」
 と大きな口で威嚇していますねー。
 でも何故、あの場所でなんでしょうか。



 りん:「ひどいチュピ! 素敵なお家だから
     見せてもらおうと思っただけなのに」
 キロ:「きっと何か壊すでしゅ」


 それを見ていたナナ校長がやってきて

 ナナ:「コラコラ、君たちだってボクの
     ミニハウスに入ってゴハンを食べて行くチュチだよね
     これはりんちゃんに対するイジメチュチ」
 ソラ:「ごめんなさいでチュ」
 キロ:「エーン、エーン」
 少し反省している2羽でした。

 でもね、ソラとキロちゃん、りんちゃんがケガした時、
 すごく心配そうな顔で、何度も何度も
 覗いていたのよ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村