会場までたどりつけるかな?


 ミッキ:「長時間のフライトご苦労様でした。
      ここはヒースロー空港です」



 ミッキ:「このバスはオリンピック会場まで行きます。
      ご予約のコザクラご一行の皆さん、どうぞ乗車下さい。」



 ナナ:「ねぇ、りん、これにみんな乗れるの?」
 りん:「何これー、何でこんなに狭いのよ」



 プル:「申し訳ゴザイマセン。コザクラさんと聞いていてたので
     小さい方だと……」
 りん:「失礼しちゃうわねっ」




 りん:「ここでもめても仕方ないから、決めたチュピ
     レデーファーストの採用チュピ」



 ソラ:「そんなのズルイでチュ。
     ボク達だって高い代金払っているでちゅよー」
 と、ソラがりんにむかってマジギレしています。
 すると、むこうで



 ナナ:「キミ、カワウィーネェー」
 とガイドさんをナンパし、次のバスに乗せてもらうこと約束しています。



 ナナ:「ソラ、キロ、後で会場で会おうね」



 さてさて、残されたソラ・キロ組。
 果たして会場にたどりつけるのかな。
 今度はキロがバス会社と交渉しているみたいです。


 でも一体、みんな何の競技の応援に行くのかしら。
 それは皆さん、勝手に妄想してくださいね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村