ホームステイ(2日目)

 昨日から我が家にホームステイしているソラ、キロちゃん。
 朝のお部屋の掃除を終え、一度ハウスにインしてもらいました。
 仲良くベッドでくつろいでいたので、カメラを。

 エサ入れの所にカメラを入れたので、キロちゃんが
 望遠レンズに驚き、後ろに下がりました。

 でもね、気になるのか
 少し経つと前に出てきました。
 何ともいえない可愛さです。



 さて、午後からは恒例のプールタイム。
 ソラ・キロは泳ぎたいと私に言うのですが、警戒しています。
 するとナナが来てくれました。



 すると安心したのか、一斉に始まりましたよ。
 でもね、ナナが
 ナナ:「年上が先チュチよー」
 とソラとキロを威嚇していますねー。
 ソラ:「ボクたちはお客様でチュ」
 キロ:「怒っているナナたんカッコイイーでしゅ」



 でもね、結局こう。
 若い2羽が我も我もと豪快に泳いでますよ。



 あまりに楽しそうなので近くで見ていたりんもやってきました。
 りん:「フフ、ソラ、ヘン顔してるチュピ」
 りんは朝に泳いでいたので、興味ないみたいです。



 ソラ・キロが満足して行ったのでナナの番です。
 ナナはキロが泳いでいた小さい皿が気に入ったようで
 ナナ:「プファー、最高チュチ〜
     息継ぎも楽々チュチねー」



 りん:「ナナたん、キロ汁クサくないのー
     キロ、潜水してたチュピよー」
 ナナ:「………、おっぱっぴー」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村